
ジャニヲタコロのおはなし。

ヲタを始めて約10年。山田涼介をじわじわを追っかけいる語彙力に欠ける多趣味系ヲタク。

私は「キャ~!(黄色い歓声)」が出せないヲタ。

ころさとです。

 

今回のおはなしは

 

 

私は「キャ~!(黄色い歓声)」が出せないタイプのヲタ

 

と言う話題(?)です。

 

 

まぁ、どういう事かと言うとジャニーズのコンサートで9割のファンが叫ぶ

 

「キャ~!」が叫べないんです。

 

自分でも原因がよく分からないんですけど、例えばコンサートが始まる本当に直前、今まで明るかった照明が一気にドンッって消えるじゃないですか。

 

その瞬間会場中のファンが

 

「キャァァ~~!!!」

 

って叫ぶじゃないですか、あの瞬間のタイプ(?)のキャ~!が出ないんですワタシ。

 

勿論あの瞬間は自分自身鳥肌が立つくらい興奮する瞬間でもあります。

 

でも出ない。

 

実際の私は

 

 

「\ドンッ/(照明消える)」

 

「お、おぉ…」

 

 

って言う反応しか出来ない

 

まるで初めて娘に頼まれ一緒にコンサートに行ったお父さんみたいな状況です(???)

 

心の中では大興奮してるんですが、表に感情が出ないタイプのようで。

 

去年のJUMPing CARnivalでも初めてのアリーナ席ですぐ真横に自担が通ったというのに

 

友達「サトさんっ!やまだくん来たよ!」

 

ワタシ「あ、うん。(フル棒立ち)

 

もう異常事態ですよ。

 

でも家に帰ってDVD見てるとコンサートより興奮しているが「キャ~!」は出ない。

 

本当に日々ヲタの皆が

 

「どうやったらそんな高いキーの音が出るんだ。」

 

と疑問に思う日々です。

 

色々試行錯誤してみたんですが

 

「あ"…あ”ぁ”…!」

 

としか出ズ。

 

 

まぁ、昔は叫べてたはずなんです。「キャ~!」

 

でもいつの間にか叫べなくなってる。

 

歳を追うごとに叫べない種族なんですかね。

 

 

友人や家族。バイト先の人にまで

 

「冷静な人」

 

と言われますが実際は表に出ないだけ(内心フルテンション(?))

 

 

地元内で自分と同じように

 

「キャ~!」が叫べないタイプのガチヲタを探しているんですがなかなか見つからず。

 

 

どこか寂しい想いをしているころさとでした。